ファッション☆ニュース

大好きなファッションについて、あれこれお話します♪

この秋挑戦したいファッションとカラー

夏場は淡い色の服を多く着ていましたが、秋は濃い色の服に挑戦していこうと思っています。
秋になると紫の服やタイツをよく着用していましたが、今年はブルーの服にも挑戦してみようと思っています。
服屋さんに行くと、どこの服屋さんにいても対外黒よりも白のほうが似合うといわれ、黒の服はあまり着ませんでしたが、今年は濃い目の色に白を合わせたファッションで今までと違うコーディネートをしてみようと思います。

あまりスカートをはかないのですが、今年はペンシルスカートにも挑戦してみようと思っています。
ペンシルスカートは腰から裾までがまっすぐなラインの細いスカートなので、ダイエットをしないといけないと思いました。
ペンシルスカートをはくことによって体型を強調されるので、スタイル維持にもなっていいのかなと思っています。

スカートは他にもサーキュラーも気になっていて、ウエストから沢山のフレアが入るスカートで、美脚効果もあるそうです。

下半身デブがすごく気になってなかなかスカートははかないのですが、今年は下半身やせのためにも積極的にスカートをはいていこうと思います。

チェック柄の服もすごく気になっていて、グレンチェックにも挑戦できたらいいナと思います。
女の子っぽい服もすきですが、マニッシュスタイルもすごく気になっていて、マニッシュスタイルをガーリーに着こなしてみたいなと思っています。

これから夏本番なのですが、もう服装は秋モードになっています。