ファッション☆ニュース

大好きなファッションについて、あれこれお話します♪

篠原涼子さんのランジェリー

篠原涼子さんがすごく好きで、出ているCMなんかはマメにチェックしてます。

今回のトリンプの「天使のブラ 極上の谷間」も、ホントに素敵。

夜のパーティに行く準備をしているというシチュエーションです。

 

女性の私でもガン見しちゃうくらいですから、男性はどうなるやら(笑)

でも篠原さんは、下着になっても上品というか、気品があるという感じですね。

 

同年代で2児の母というところが共通しているんですが、どうやったらあのような美しい体型を維持できるんでしょう。

もともと子育てしているとバタバタしますが、篠原さんはさらに仕事もしてます。ただでさえ時間がないはずなのに、きっと隙間時間にトレーニングもしているんでしょうね。

ダラダラ過ごすということは、篠原さんの生活にはないのかも。

 

出産の回数を重ねると、どうしても胸の位置が下がってくるのは避けられない事実なんですが、トリンプの「天使のブラ 極上の谷間」は、そのような人にも救世主となってくれるブラなのかも。

篠原さんがつけているなら、自分もつけたい!と思う経産婦さん、きっと多いと思います。

 

出産を言い訳にして、体型の崩れをそのままにしている人は、今回の篠原さんの美しいランジェリー姿を見て、大きな衝撃を受けるでしょうね。

私もそのひとり。

今からでも遅くはない、やれることからやっていこうっていう気になりました。

恐らく篠原さんみたいにはなれないと分かってはいますが(笑)、少しでも近づければ…と強く思いましたね。