ファッション☆ニュース

大好きなファッションについて、あれこれお話します♪

MCMのキラキラ4WAYバッグ

MCMからゴールドとシルバーの4WAYバッグが出ました。

MCMのバッグといえば、アラフォー世代の人たちにとっては懐かしく、今の若い子たちにとっては新しい感じなのかなと思います。

私が20代でまだバブルの残り香があったころ、街ゆく女性たちの多くがMCMのバッグを持って歩いていたものです。

 

今年リリースされた4WAYバッグは、バックパック、クロスボディバッグ、ショルダーバッグ、ウエストバッグに変化するそうです。

今までこんなMCMのバッグは見たことがないって、きっとみなさんが思うでしょう。

キラキラしたスタッズがまぶしい、クリスマスシーズンにぴったりのバッグです。

 

画像でゴールドとシルバーの両方を見たんですが、MCMらしい派手かわいいという感じは健在です。

またこのシリーズは、2015年の春夏コレクションにも続いて登場することが決まっているそうです。

春夏にはクラシックブラック、カモミール、ブルーヘイズ、アイボリー、ペールピンクというパステル調のカラーも仲間入りしますよ。

 

このゴールドとシルバーは、なんといってもクリスマスプレゼントとしてははずせないですね。

特にMCM好きの女性は、絶対に逃すことはできません。

12月25日までにショッピングすると、MCMからポーチやキーホルダー、それに記念につくった非売品のプレゼントがあるということですし、欲しいならなくなってしまわないうちに、早目に購入したほうがいいですね。