ファッション☆ニュース

大好きなファッションについて、あれこれお話します♪

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一目惚れして買ってはみたものの

私は洋服を買うときに試着はほとんどしません。するのはジーパンなどのパンツを購入する時だけです。悩む物は結局買わずに一目惚れした物を買うような性格なのですが、その分買って満足してしまい着ない物も沢山あるんです。秋物の洋服に衣替えしようとタン…

主人のファッションに口を出す

先日主人が、夕方から友人と食事に行くといって出かけることになりました。 出掛ける前に、「コレでいいかな」と、自分で選んだ組み合わせを着てきたんですが… 正直言って「えっ?」と思いました。 あまり気温が上がらず肌寒い日だったのもあるんでしょうが…

どんな人たちにモテたいか、それが重要☆

大学時代の経験からするとモテる子たちってそんなに服装をとっかえひっかえしたり、ブランド物を気張って身に着けていたりはしなかったですね。 むしろ、少し力の抜けたカジュアルな服装で部分的に古着も取り入れたり、その子にすごく似合った爽やかな色のシ…

篠原涼子さんのランジェリー

篠原涼子さんがすごく好きで、出ているCMなんかはマメにチェックしてます。 今回のトリンプの「天使のブラ 極上の谷間」も、ホントに素敵。 夜のパーティに行く準備をしているというシチュエーションです。 女性の私でもガン見しちゃうくらいですから、男…