ファッション☆ニュース

大好きなファッションについて、あれこれお話します♪

ファストファッション

ここ数年、リーズナブルな価格でお洒落を楽しめるとしてファストファッションブランドが流行しています。
代表的なブランドで言えばH&MZARA、FOREVER21などが挙げられます。


中でもスウェーデンからやってきたH&Mは海外のハリウッド女優を始め、世界中の多くの人々に愛され、私もH&Mの虜になったうちの1人なんです。


H&Mの魅力は日本のショップに無いような柄、豊富なカラーバリエーション、その時々の流行をピンポイントで抑えているアイテムが揃えられている所。

更に短いスパンで新作の商品が入荷される為、どれを買おうか迷う程。どれをとっても安いので、様々なジャンルに挑戦しやすい所もハートを掴まれる所です。


最近はスポーツウェア、マタニティーウェアが充実してきています。私自身、今は一児の母であり、妊婦だった当時はよくH&Mのマタニティーウェアにお世話になりました。

どうせ妊婦の期間しか着れない服だし安くて充分・・・だけどお洒落でいたい・・・そんな希望をH&Mは叶えてくれてました。巷で売られているような安いマタニティーウェアって、正直地味で可愛くないものが多いんですよね。

だけどH&Mのマタニティーウェアって種類も豊富で、流行のものからベーシックな着回しのきくものまであり、妊娠期間でもお洒落を楽しめるんです。本当にオススメです!


子供が生まれてからも、ベビーラインにお世話になっています。ある程度の年齢まではすぐにサイズアウトするもの。けれど可愛くおしゃれな服で過ごさせてあげたい・・・それもH&Mでは可能なのです。
流行を抑え、お財布に優しい価格帯、家族皆でH&M、とっても素敵ですね。これからも私はH&Mを愛し続ける事でしょう!